月別アーカイブ: 2009年2月

振り込め詐欺予防法~とかくに人の世は住みにくい~

「振り込め詐欺に逢うのは、キャッシュカードをもっているからだ」と、何時の頃からか思いこむようになっていました。 振り込め詐欺は、金融機関が窓口を簡素化して、儲けのみを追求する結果が引き起こした負の要素だと思っています。 … 続きを読む

カテゴリー: マスターの戯言 | タグ: , | 振り込め詐欺予防法~とかくに人の世は住みにくい~ はコメントを受け付けていません。

麻生内閣の支持率は自民党の支持率

 2月12日小泉元首相は、麻生総理を痛烈に批判し、嘲笑しました。 自身が、総理の時に協力して頂いたことを忘れて、麻生内閣存亡の危機のこの時に、更に足を引っ張るような言動は、品性が疑われます。

カテゴリー: 経済・政治・国際 | タグ: | 麻生内閣の支持率は自民党の支持率 はコメントを受け付けていません。